お客様の声

札幌市東区のneo和菓子・彗星軒(すいせいけん)様

札幌市東区にある彗星軒様は、伝統的な和菓子店として広く知られています。長い歴史と伝統を受け継ぎ、品質の高い素材を厳選し、手作りの丁寧な製法で和菓子を提供し続けています。季節の新鮮なフルーツや栗、あんこにこだわり、その味と風味を引き出すために工夫を凝らしています。職人さんたちの手によって丹念に作られる各和菓子には、伝統的な技術とこだわりが感じられます。また、季節ごとに変わる品揃も魅力の一つです。時節に応じた和菓子が提供され、その時ならではの味わいを楽しむことができます。今話題のトロモチドリンクは彗星軒様のこだわりが感じられる商品になります。彗星軒様の和菓子は伝統を重んじながらも、時代のニーズに合わせた工夫が凝らされ、その味と品質には定評があります。札幌市東区を訪れる際は、ぜひ彗星軒の和菓子を試してみてください。あなたを優雅な和の世界へと誘ってくれることでしょう。

コンセプト

【彗星】の彗をイメージしたシンボルです。空から降って万物を掃き清めるものを意味します。その「彗(ほうき)」の文字の融合で生まれたシンボルマークです。ひとり一人の本質は清く透明で輝いているということを表しています。シンボルの頭上に輝く「☆」はそこに集まるひとり一人がより一層、光り輝くという意味を込めています。

 

TVでも話題!のトロモチドリンクは、和の風味と洗練された味わい、独自のトロモチの食感、美しい見た目と贅沢な盛り付け、季節ごとのバリエーション、リラックス効果と癒しの時間、和菓子文化の魅力の広まり、そして特別な記念日や贈り物への最適性など、魅力がたくさん詰まっています。一度試してみて、その魅力をお楽しみください。

ロゴを制作したクライアント様は、彗星軒様を含めて北海道から沖縄まで、津々浦々。石垣島の方は、まだデザインしてませんので、よろしくお願いします。海外ですと台湾の会社にロゴを納品しています。現在まで200社以上ロゴ制作の実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。


ロゴだくサイトに掲載中のロゴの料金について
お支払いについて
ロゴの購入手順はこちらから
デザインのアレンジについて
納品データについて
商標登録と著作権について
よくある質問はこちら

■コンセプト 【彗星】の彗をイメージしたシンボルです。空から降って万物を掃き清めるものを意味します。その「彗(ほうき)」の文字の融合で生まれたシンボルマークです。ひとり一人の本質は清く透明で輝いているということを表しています。シンボルの頭上に輝く「☆」はそこに集まるひとり一人がより一層、光り輝くという意味を込めています。

このデザイナーの他のお客様の声

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。