お客様の声

FORTH(フォース)様

福岡で内装仕上げの工事全般をしている会社のロゴをデザインさせて頂きました。

FORTH(フォース)様のロゴマークのご紹介です。

今回はじめてTwitterをメインにロゴ制作のやり取りをピーディーに行うことができました。完成したシンボルマークはひと目見ただけで、住宅系の工事会社を営む会社と分かるロゴマークです。様々な案をご提案しましたが、選ばれたロゴに間違いはございませんでした。とてもエネルギッシュな代表の方で、本人も職人さんをされています。ご覧のような二つ折りの名刺のデザインを気に入って頂けました。縦型の開く名刺はインパクト大です。

【以下ロゴのご感想】

お世話になってます! 頼んで良かったと思ってます! ありがとうございます。周りからもかっこいいなど 言われます。

・ 

因みにロゴの感想もTwitterで届きました。感想は少なめですが FORTH(フォース)様 のTwitterをご覧になれば、プライドを持って良い仕事をされているのが分かります。

・ 

■ロゴのコンセプト

FORTH(前へ、先へ、前方へ)のイニシャルFと住宅&フローリングをモチーフにしたシンボルマーク。

上昇するFのシルエットはスキルの高さと業績拡大を象徴。

クライアントには常に前向き(FORTH)な提案をすることをモットーにミッションを冷静沈着に遂行する。

シンボルマークの温かみのあるカラーリングは、クライアントに対して 真摯(心ある)な対応をイメージしています。

この度はありがとうございました!

 

ロゴを制作したクライアント様は、北海道から沖縄まで、津々浦々。石垣島の方は、まだデザインしてませんので、よろしくお願いします。海外ですと台湾の会社にロゴを納品しています。現在まで200社以上ロゴ制作の実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。


ロゴだくサイトに掲載中のロゴの料金について
お支払いについて
ロゴの購入手順はこちらから
デザインのアレンジについて
納品データについて
『特注ロゴ』220,000円(税込)〜 について
商標登録と著作権について
よくある質問はこちら

 

このデザイナーの他のお客様の声

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。