お客様の声

株式会社 富士工務店 様

愛媛県で新築、リフォーム、リノベーション、店舗などの施工をされている会社さんになります。嬉しいロゴの感想をいただきました!その前に、残念ながら株式会社 富士工務店様のご希望でロゴは公開できません…がしかし、何でお客様の声として公開するのかというと…単純に嬉からです!ロゴを公開できない理由とは…他で真似されたくないから。その気持ちよ〜〜く分かります!それほど秀逸なロゴマークだと理解できるからです。ロゴデザインのモチーフは日本一有名な山の「富士山」です。その「富士山」のデザインにオリジナルのタイポグラフィを組合せたロゴマークです。

代表取締役の藤本様から、納品したロゴに関しての嬉しい感想を頂きました!

ロゴって簡単なようで難しく、

 自分が「このロゴが良い!!」と思ったのが

 こちらのロゴでした^ ^

 取引も迅速でしたし自分の要望にも

 キチンと対応していただき大変満足です^ ^

「制作させて頂いたロゴをSNSやブログで紹介させて頂きたいと思います。

掲載内容に関しましては、納品したロゴの画像、簡単なコンセプトや

ロゴに関するご感想などを掲載したいと考えています。」

の事ですが、こちらは真似されたくありませんし

SNSなどには載せないでほしいです。

ありがとうございました^ ^

 

納品が完了した際にもメールを頂きました!

ウチの従業員もロゴを凄く気に入っていただき
明日からNEWロゴで名刺作成や会社看板や
作業着の作成に入ります。
 
たまたまですが、こちらのロゴを見つけて
いい感じに仕上げていただき満足です。
 
ロゴ等のデザインは自分でも考えたりスケッチしてみたんですけど、ホントに難しいです。
 
ロゴの金額も打ち合わせの時間や修正調整をしていた事を考えたら凄く安いなと思ってます^ ^
 
この度はありがとうございました!
 
こちらこそお世話になりました。ありがとうございます!

ロゴを制作したクライアント様は、北海道から沖縄まで、津々浦々。石垣島の方は、まだデザインしてませんので、よろしくお願いします。海外ですと台湾の会社にロゴを納品しています。現在まで200社以上ロゴ制作の実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。


ロゴだくサイトに掲載中のロゴの料金について
お支払いについて
ロゴの購入手順はこちらから
デザインのアレンジについて
納品データについて
『特注ロゴ』220,000円(税込)〜 について
商標登録と著作権について
よくある質問はこちら

このデザイナーの他のお客様の声

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。