お客様の声

BLUE  iSSAC・ブルーアイザック株式会社 様(ドローン教習)

鹿児島でドローン教習をしている会社

BLUE  iSSAC・ブルーアイザック株式会社 様のロゴマークのご紹介です。

代表取締役の栗脇 強 様からのロゴ制作のご依頼です。ご自身もドローンパイロットで、ドローン関連の様々ざな資格をお持ちのエキスパートの栗脇強 様。偶然にもロゴをデザインさせて頂いた、私の名も「強(つよし)」でした。そんな偶然もあり、嬉しくなった記憶がよみがえります。お客様の声にも書い頂いているのですが、コロナ禍の影響でロゴ制作が頓挫しかけたところ、偶然に【ロゴだく】サイトに辿り着いた頂いたとは、凄いエピーソードです。ドローンは空の産業革命!!ドローン市場規模が2027年には7,900億円規模にのぼる右肩上がりの新しい業界になります。

代表取締役の栗脇 強 様から、完成したロゴに関しての嬉しい感想を頂きました!

「お世話になります。

たった今、名刺が届きました♪ 

ブルーの色調がイメージより爽やかで私にピッタリです♪笑

質感も厚手で高級感が有り大満足です♪

今年3月に地元で紹介されたデザイナーさんと打合せ当日に新コロの影響でキャンセルされ、

近くのスタバでパソコンを何気に開いて検索すると

【ロゴだく】さんのひとつのデザインに衝撃!を受けその場でメールさせていただきましたのがスタートでした。

それから途中、中休みを入れながら細かな注文や大幅な変更にもお付き合い頂きました。感謝申し上げます。

名刺を出逢いのツールとして!世の中から必要とされる企業になるべく精進して行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。」

ブルーアイザック株式会社 栗脇 強

 

ドローン(無人航空機)は自由に飛ばせるわけではありませんので、ドローンを本格的に習いたい方はBLUE  iSSAC・ブルーアイザック株式会社 様まで、お問い合わせください。

 ロゴに続いて依頼頂いた名刺のデザインはこちらになります。幾つかのデザインのご提案のなから選んで頂いたデザインは、爽やかなブルーを基調とした、ブルーアイザック様のシンボルマークがとても印象的なデザインに仕上がりました。

この度は、ありがとうございました!!

お客様の声は大変励みになります!

ロゴを制作したクライアント様は、北海道から沖縄まで、津々浦々。石垣島の方は、まだデザインしてませんので、よろしくお願いします。海外ですと台湾の会社にロゴを納品しています。現在まで200社以上ロゴ制作の実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。


ロゴだくサイトに掲載中のロゴの料金について
お支払いについて
ロゴの購入手順はこちらから
デザインのアレンジについて
納品データについて
『特注ロゴ』220,000円(税込)〜 について
商標登録と著作権について
よくある質問はこちら

このデザイナーの他のお客様の声

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。