お客様の声

医療法人吉和会 こいずみ耳鼻咽喉科様

ロゴマークを制作させて頂いた医療法人吉和会 こいずみ耳鼻咽喉科さまから喜びの声が届きました!

おはようございます。素晴らしいロゴ、ありがとうございます。もちろん、ロゴだくで紹介して頂けるのはこちらもありがたい限りです。

実は、ロゴ選定にあたっては、1年前から考えており、自分でも数通り作ったり、別のロゴ業者にも1からロゴ作成を頼んだのですが、しっくり来ませんでした。

サイト巡りをしていて偶然であった、象の親子と音符のロゴに感激して、購入させて頂きました。

“音符”  難聴の方は聴力改善手術後に好きだった音楽を聞かせてあげるとみなさん、泣かれます。好きだった美空ひばりが30年振りに聞けた!

ベンチャーズが40年振りに聞けた! 音のない世界から音のある世界に戻ることは素晴らしいです。

“象” 耳鼻科の耳と鼻を優しい感じで表す素晴らしいシンボルです。

“子像”  私の専門は小児耳鼻咽喉科です。子どもに寄り添って、笑顔で診察を受けてもらえるかいつも考えています。

ロゴの選定に1年。ロゴが決まるまでに紆余曲折があり、かなりの時間が掛かったことなどをお話して頂きました。選んで頂いたシンボルマークは“音符・象・子像” などをモチーフにしています。そのフォルムとコンセプトが耳鼻科の医院にピッタリです。Webサイトのデザインもシンボルカラーを基調とした爽やかで清潔感のある“こいずみ耳鼻咽喉科さま”らしいデザイン。ロゴマークの重要性をとても理解されているこいずみ耳鼻咽喉科さまです。北九州に若松区にお住まいの方、耳・鼻・喉などに関してお悩みがある方は“こいずみ耳鼻咽喉科さま”にご相談ください。

このデザイナーの他のお客様の声

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。