ロゴだく編集部ブログ

11-アルファベットKをモチーフにしたロゴ!

こんにちは、ロゴだく編集部です。

これからご紹介する、アルファベットのKはモチーフとしては、もってこいのアイデアが出るフォルムをしています。これからご紹介するロゴも温かみのあるデザインからシャープなデザインまでバリエーション豊かです。Kのモチーフでロゴマークをご検討の経営者・社長さんには、是非ともご覧頂きたいですね。

それでは早速行ってみましょう!

 

Kのロゴマーク:その1/花が咲くキュートなロゴ

「ハート」をテーマにしたシンボルマーク。お花のデザインを横向きにするとKのフォルムになります。直線とゆったりとしたラインの組み合わせが温かみを印象づけます。白黒用のデザインもご用意。「花」を回転させると「ハート」と「葉」で「K」をイメージさせますので「K」の店舗、企業に最適です。 シンプル且つユニークでかわいいデザインがポイントです。見本のように名刺、会社案内、リーフレットなどに使用するとロゴを中心としたまとまりが出ます。面で構成されているデザインなので、インパクトもありますね。美しい、安心、バランス、リラックス、癒し、平静、ゆとりを感じさせます。さらに上質感、気品、本物志向、エレガントさを兼ね備えています。ヨガ、エステ、美容、健康、サービス、販売、医療などのロゴマークにおすすめいたします。

 

 

Kのロゴマーク:その2/フラッシュするKのロゴ

電気関連のKが頭文字の会社にピッタリです!稲妻のエネルギッシュで熱さ、閃き、熱意、明るさを感じさせるパワフルなイメージ。シンプルなデザインで制服、社員証、ヘルメットなどに付けるといいですよ。明るく輝くポジティブ、フラッシュ、発電、頂点、情熱、輝き、改善、向上をアピール。社名を入れたものをご提案します。シンボルのカラーアレンジもできます。修正費は掛かりませんので、ご安心ください。電気工事、高品質、プラス思考なシンボルマークです。エネルギー、建設、土木、製造、設備、加工、サービス、エネルギー、ソーラー発電、EVパーツ開発、電気自動車関連におすすめいたします。

 

 

Kのロゴマーク:その3/ムーブメントを起こすKのロゴ

コンセプトは「ムーブメントを巻き起こす!」情報発信の中心となるイメージのシンボルです。新規事業でムーブメントを巻きおこす気合十分の方にピッタリです。どっしりとしたフォルムは安定感と力強さを感じさせます。革新性を強調しながらも、決して浮ついていないアイデアを実現させたい方へ向けてデザインしました。アルファベットの『K』と『渦巻き』を少し重厚感のある形を採用することにより「革新性」「安定感」と一見相反するイメージをうまく融合させたロゴとなってます。会社名、店舗名、事務所名と組み合わせてオンリーワンのオリジナル・ロゴマークに仕上げます。

 

 

Kのロゴマーク:その4/H&Kのロゴ

アルファベットの「H」と「K」をモチーフにしたシンボル。「H」の中に「K」が出現するユニークなデザイン。2つの思考が合わさればとてつもないアイデア・発想が生まれる。H&Kを会社名に事業を展開する企業のロゴマークに最適です。不動産、士業、ベンチャー企業や合併などで社名変更をする「H」「K」が付く屋号の会社のロゴに。会社名、店舗名、事務所名のロゴタイプと組み合わせてオンリーワンのロゴマークに完成して納品いたします。

 

 

Kのロゴマーク:その5/イニシャルKの歯科ロゴ

ハートを思わせる歯のシルエットと頭文字Kを組み合わせたシンボルマークです。デンタルクリニックK、きらめき歯科など、イニシャルにKが付く歯科院のロゴマークに最適です。Kのイニシャルで歯科院・デンタルクリニック開院をお考えの経営者におすすめします。シンプルで上質なデザインは歯科院と共に末永く使用していただけるロゴマークになります。ロゴデータはAdobe社のAi・JPG・PNG・PDFの4点セットで納品いたしますので、納品されたその日から、Webサイト、診察券、封筒、薬袋、名刺まで、幅広く使用して頂けます。

 

今回は「11-アルファベットKをモチーフにしたロゴ!」のご紹介でした!

 

↓ロゴのイメージ、業種からも検索ができます!キーワードを入力してください。

 

ロゴ選びに迷ったら?
↓ 詳しくは下のバナーをクリックしてください。“ロゴのデザイナーズセレクト”について書いています。

ロゴだくサイトに掲載中のロゴの料金について

お支払いについて

ロゴの購入手順はこちらから

デザインのアレンジについて

納品データについて

『特注ロゴ』120,000円(税別)〜 について 

商標登録と著作権について

よくある質問はこちら

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。

閲覧履歴