ロゴだく編集部ブログ

ロゴだくの かわいい・可愛いロゴ【2020年後半】

こんにちは、ロゴだくのロゴデザイナーの鈴木(ロゴだく編集部兼任)です。

今回は「ロゴだくの かわいい・可愛いロゴ【2020年後半】」です。

早いもので2020年も師走に入りました。今年も残りあとわずかです。2020年後半で見た映画は“TENET”もう難解過ぎて、あと2,3回見ないと謎が解けないですね。その他に注目しているのがアメリカの大統領選挙 、動向をチェックしていると映画よりもおもしろい展開です。2020年は新型コ○ナを筆頭に、色々あり過ぎましたね。2021年はもう少し落ち着いた年になってほしいものです。

気持ちを切り替えつつ、新しく加わった“かわいいロゴ達”を紹介していきます!

かわいい・可愛いのロゴデザイン一覧はこちら!

この中からいくつかピックアップしていきます。

ロゴNo.654 洗車屋ゾウさんのロゴ

洗車といえば象の水浴びが頭の中に浮かびますね!?そんな感じで象の水浴びとクルマの洗車をモチーフにしたシンボルデザイン。かわいい象の鼻はシャワー付きホースのようですね。ぞうさんは水浴びが大好きなので、車のお掃除、洗車のプロ、クルマで駆けつけるお掃除、コーティング、ガラスコーティング、フィルム貼り、自動車塗装などのお店のロゴマークに最適です。モコモコの泡を水で流した後は車もピカピカです。お店のキャラクター、アイコンとしてもおすすめます。お気軽にお問い合わせください。

 

ロゴNo.690 テイクアウト・デリバリーのロゴ

リモートワークで増えたと言えば飲食のデリバリー業務ですね。スプーン、フォーク、時計をモチーフにしたシンボル。テイクアウト、宅配、デリバリー、ケータリングサービス、ウーバーイーツなどが盛んになってきました。今回作成したロゴは食べ物のデリバリーサービスをイメージしたロゴマーク。時計は出来るだけ正確にお届け、顔は食べ物を届けられたお客様の笑顔や快適性と優雅な時間をイメージ。外食産業でデリバリーの新規事業をお考えの方におすすめします。会社名と組み合わせて即納品可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

ロゴNo.704 フルーツドリンク移動販売のロゴ

続いてこちらも飲食関連のロゴ。フレッシュなソフトドリンクをモチーフにしたシンボルマーク。カップ、グラスに注がれたジュースに果物の輪切りの車輪を組み合わせたロゴデザイン。ジュースのテイクアウト販売、移動販売、イベントなどで販売をイメージしています。お買い物カートのようなデザインは移動を印象付けます。シンボル単体でも想像がつきそうなデザイン。店名や会社名と組み合わせてオンリーワンのロゴマークに仕上げます。お気軽にお問い合わせください。

 

ロゴNo.736 骨・Nのロゴ

ほねとアルファベットのNをモチーフにしたシンボルマーク。骨、関節部分に丸みを持たせ、可愛らしく、親しみやすいロゴデザイン。一瞬で骨が目に飛び込んでくるインパクトがあります。イニシャルが「N」で始まる、医療、整骨院、整体、動物病院などにおすすめします。カラーのアレンジもご提案いたします。ロゴと一緒に、起業・開業には欠かせない、ロゴ入り名刺、ロゴ入り封筒、看板デザインについても、お問い合わせください。

 

ロゴNo.741 歯磨きするウサギのロゴ

うさぎと歯みがきをモチーフにしたシンボルマーク。歯のブラッシング・はみがきが虫歯予防になることを印象づけるデザイン。可愛いうさぎと歯のシルエットがポイントで、歯科医院の新しいキャラクターにも最適です。ハミガキ、清潔感、親しみ、信頼など近隣にお住まいの方々に愛される、デンタルクリニック、小児歯科におすすめします。オリジナルデザインのハミガキロゴ、歯科ロゴ。カラーアレンジは購入代金に含まれています。ロゴと一緒に、起業・開業には欠かせない、ロゴ入り診察券、ロゴ入り封筒、看板・サインのデザインについても、お問い合わせください。

 

今回は「ロゴだくの かわいい・可愛いロゴ【2020年後半】」の紹介でした!

 

↓ロゴだくではアルファベット検索の他に「イメージ」「業種」からも検索ができます!

ロゴ選びに迷ったら?

無料のロゴのデザイナーズセレクトをご利用ください。

“ロゴのデザイナーズセレクト”について書いています。
↓ 詳しくは こちらから。

ロゴだくサイトに掲載中のロゴの料金について

お支払いについて

ロゴの購入手順はこちらから

デザインのアレンジについて

納品データについて

『特注ロゴ』150,000円(税別) について 

商標登録と著作権について

よくある質問はこちら

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。

閲覧履歴