ロゴだく編集部ブログ

コロナショック!?でもロゴは売れてます。

 

こんにちは、ロゴだくロゴデザイナー鈴木です。

世界的に新型コロナウイルス 別名武漢肺炎で大変な事になってますね。
安倍首相の要請(僕は言ったからね〜ていう感じですかね。ズルいな…)でヒトが集まる場所は閉館、
イベントは軒並みや中止・延期です。
いまだ(3月16日付)にインフルエンザウイルスに罹患した患者の方が圧倒的に多いのに、
こんなに大騒ぎするのはどういうことか?

意外にもアメリカのスーパーマーケットから品物が無くなるとは…
日本のスーパーマーケットでは、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、

消毒系の商品は品薄ですが、それ以外の商品は普通に買えます。

日本人の方が冷静ですね

つい最近ロゴを購入して頂いた女性経営者の方は、
5月までのセミナーや講演は中止でにも関わらず、
それはそれとして考えつつ、とても冷静でした。
ロゴだくでは、この大変な時期にも関わらず、ロゴが売れてます。

ありがたいです。😄

経営者の方々は、コロナなが治まることを見越して準備をしているんだなと思います。
今も大切ですが、未来を見る「先を見通すチカラ」を身に着けているのが経営者ですよね。

 

ということで、“未来・フューチャー”のロゴを検索しました。是非ご覧ください!

先ほどの女性経営者の方ですが、ロゴ(人材系)を最初に見つけてくれたのは、なんと10才のご次男。スマホで見つけてくれました!!
がしかし、次の日にその見つけてくれたロゴがどうして見つからなく…あらっ😅
根気強くで2時間15分も探して見つけてくれたんです。「嬉しいな。😆」
その女性経営者の方には、それが財産になり購入して頂きました。

ありがとうございます!!

是非とも、その会社が軌道に乗り、未来に向けて素晴らしい人材を輩出してほしいです!

 

ロゴが決まるまでには、そのひとつひとつにストーリーがあります。
ネット上でロゴを探していたら、ご自分の会社の企業理念とピッタリのロゴが見つかったりするんです。
ロゴだくのすべてのロゴにはストーリーとなるコンセプトが書かれているので、
この中からあなたの会社に合うロゴがきっと見つかるはずです!

 

一日も早く、新型コロナウイルスが終息しますように。

 

↓ロゴだくではアルファベット検索の他に「イメージ」「業種」からも検索ができます!

ロゴ選びに迷ったら?
無料のロゴのデザイナーズセレクトをご利用ください。

“ロゴのデザイナーズセレクト”について書いています。
↓ 詳しくはバナーをクリックしてください。

ロゴだくサイトに掲載中のロゴの料金について

お支払いについて

ロゴの購入手順はこちらから

デザインのアレンジについて

納品データについて

『特注ロゴ』120,000円(税別)〜 について 

商標登録と著作権について

よくある質問はこちら

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。

閲覧履歴