ロゴだく編集部ブログ

ロゴだくの かわいい・可愛いロゴ【2020年前半】

 

こんにちは、ロゴだくのロゴデザイナーの鈴木(ロゴだく編集部兼任)です。

 

今回は「ロゴだくの かわいい・可愛いロゴ【2020年前半】」です。

 

つねに需要がある「かわいい・可愛い」をコンセプトに持つロゴデザイン。

需要があるし、楽しいからデザインする。だからすぐ増えてしまいます。

新しく加わったロゴを紹介します。

 

かわいい・可愛いのロゴデザイン一覧はこちら!

 

かわいいロゴ:その1/かわいいチワワのロゴ

お洋服を着たワンちゃんのチワワのロゴデザイン。やんちゃそうなチワワですね。シッポがピンと立ってます。手描きのこのロゴでお店のネームプレートからショップカードまで、ご自由にお使いいただけます。ロゴマークは著作権完全譲渡の料金が含まれていますので、Tシャツやグッズなど、販売OKです!手描きのロゴタイプがベストマッチ。可愛いチワワのキャラクター・ロゴ。チワワカフェやペットのグッズ販売などをお考えの経営者の方におすすめします。

 

かわいいロゴ:その2/ワンちゃん&ネコちゃんのロゴ

次もワンちゃんと猫ちゃんです。一瞬でイヌとネコと認識しやすいデザインです。印鑑のような丸いフォルムはアイコンなどにも最適です。ワンちゃんやネコちゃんを安心して預ってもらうペットホテル やペットショップ、トリミングサロン、動物病院などのロゴマークにおすすめします。動物と小さい子どものかわいさには、かないませんね。A4のクリアファイルなどを揃えてデザインするとブランディン効果も抜群。著作権完全譲渡いたしますので、グッス販売なども問題ありません。ロゴと合わせてステーショナリーなどをおしゃれにデザインいたしますので、お気軽にお問合せください。

 

かわいいロゴ:その3/おめでたく可愛いダルマのロゴ

だるまをモチーフにした、おめでたいシンボルマーク。“30周年記念のだるま”のキャラクターになるロゴデザイン。達磨単体でも使用できるようにデザインされています。10周年、20周年、40周年などにもアレンジ可能です。だるまをテーマにした記念日、アニバーサリー、イベント、キャンペーン、お祭り、セレモニーなどに最適なロゴです。だるまのキャンペーングッズ、名刺、封筒、看板のデザインなども合わせて、ご相談ください。

 

かわいいロゴ:その4/くじらのシャワーWのロゴ

アルファベットのWとクジラ・鯨をモチーフにしたユニークなシンボルマークです。Wは歯のシルエット、White・ホワイトニング、白い歯。クジラの潮吹きは歯をクリーニングするシャワーやコーティングのイメージ。可愛く、個性的な組み合わせはオンリーワンの歯科に最適。“くじらファミリー歯科”や“くじら歯科”などのクジラをテーマにした院名をお考えの院長先生・経営者におすすめします。色の変更や院名のアレンジは購入代金に含まれています。薬袋、診察券、看板のデザインなども合わせて、ご相談ください。

 

かわいいロゴ:その5/ワンちゃん&Mのロゴ

またまた、動物です。愛嬌のあるワンちゃんとMをモチーフにしたシンボルマーク。一見トボけた表情の犬に見えますが、ところがどっこい安定感のあるMの下で待ち構える様は、番犬、門番のような頼りになる存在なんです。ピーンと立てた耳で些細なことでも聞き逃さないワンちゃんです。可愛さと信頼感が同居するキャラクターになるロゴです。警備、トリミング・ペットサロン、ペット・イヌ関連の会社やお店のロゴにおすすめします。

 

今回は「ロゴだくの かわいい・可愛いロゴ【2020年前半】」の紹介でした!

 

↓ロゴだくではアルファベット検索の他に「イメージ」「業種」からも検索ができます!

ロゴ選びに迷ったら?

無料のロゴのデザイナーズセレクトをご利用ください。

“ロゴのデザイナーズセレクト”について書いています。
↓ 詳しくはバナーをクリックしてください。

ロゴだくサイトに掲載中のロゴの料金について

お支払いについて

ロゴの購入手順はこちらから

デザインのアレンジについて

納品データについて

『特注ロゴ』150,000円(税別) について 

商標登録と著作権について

よくある質問はこちら

 

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。

閲覧履歴