ロゴだく編集部ブログ

Sをモチーフにしたロゴ!【アルファベット編】

こんにちは、ロゴだくのロゴデザイナーの鈴木(ロゴだく編集部兼任)です。

今回は「S」をモチーフにしたロゴの紹介です。

ロゴを紹介するその前に…この1,2年スマホから通話をしなくなりましたね…。仕事のやり取りのほとんどはEメールとSNS。通話はもっぱらLINE電話です。みなさんはどうされてますか?私は格安simに切り替え済み。スマホは事務所のWi-Fiを使用してるので、パケットも1番少ない3ギガで十分です。月額2千円台(さらにここから割引されます)なのでお財布にやさしい。数年前はスマホの新機種が出るたびに買い替えてましたが、そんなの興味なし。5Gの回線になったら機種変更しようと思います。スマホは飽きたので、次に来るガジェットが待ち遠しいですね。こんなお金の掛からない今だからこそ、起業・開業しやすい業種も沢山あります。YouTubeは誰でも参加できますが、そこから人気YouTuberになるのは、ほんのわずかのヒトたち。今なら間に合うかも!?

 

「Sのロゴデザイン一覧」から、いくつか紹介していきましょう。

様々なコンセプトから作られているロゴデザインですよ。

 

Sのロゴ:その1/次の時代のアイデアが閃くロゴ

無限、成長、信頼。インフィニティをモチーフにしたシンボルマーク。青と緑の交差する輪は上質な信頼関係を表します。予想できない動きのあるラインは躍動感とプレミア感をアピールできるマークです。無限の可能性・成長をイメージ。

 

Sのロゴ:その2/次の時代のアイデアが閃くロゴ

信頼・成長・Sのデザイン。地球をイメージした球体にシャープなカーブで構成しています。グローバルを意識したスケール感、ダイナミックなブランド戦略をビジュアルで表現。誠実なイメージを加速させる紺のカラーリング。人とのつながり、先進性、成長性、将来の期待感を意識したシンボルです。

 

Sのロゴ:その3/バランス力と成功のロゴ

Sのシンボルマーク。バランス、スピード感をテーマにしたデザイン。予測できない時代を切り開いて成功へと突き進むアグレッシブ感を印象づけるシンボル。開拓、切り開くことはは成功への道筋。士業、コンサル、建設、不動産、金融、IT、製造、クリエイティブなどのロゴマークにオススメいたします。

 

Sのロゴ:その4/ベストパートナーのロゴ

「H」の中に「S」のように腕をガッチリ組んだ先には、何かが生まれ新たな時代へと導くデザイン。左右のカラーを変え、2者の強固な信頼のパートナーシップを表現しています。連帯感、結束、助け合い、安心、対話、コミュニケーションをアピールできるシンボルマーク。顧客要求を満たし満足させること。医療、介護福祉、建設、保険、健康、コンサルティング、士業などにご利用頂きたいロゴマークです。

 

Sのロゴ:その5/J,Sのクレーンのロゴ

クレーンのつり具をモチーフにしたシンボルマーク。建設現場で大活躍する重機の代表格。どんな条件下でも大活躍するパワフルなJ,Sのクレーン。安全に物を吊り上げ下ろす、安全第一。バランスが良く正確、冷静沈着、誠実、安心、安全、安定、信頼をアピールできます。限定した業界に向けたシンボルマークはコンセプトは一目で覚えやすく絶対にぶれません。とにかくパワフルで頼りになる重機。建設、重機リース、重機レンタル、サービスなどにオススメです。

 

今回は「Sをモチーフにしたロゴ!【アルファベット編】」の紹介でした!

 

↓ロゴだくではアルファベット検索の他に「イメージ」「業種」からも検索ができます!

 

ロゴ選びに迷ったら?
無料のロゴのデザイナーズセレクトをご利用ください。

“ロゴのデザイナーズセレクト”について書いています。
↓ 詳しくはバナーをクリックしてください。

ロゴだくサイトに掲載中のロゴの料金について

お支払いについて

ロゴの購入手順はこちらから

デザインのアレンジについて

納品データについて

『特注ロゴ』120,000円(税別)〜 について 

商標登録と著作権について

よくある質問はこちら

  • Pocket
  • LINEで送る

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。

閲覧履歴