ロゴだくからのお知らせ

Sから始まるロゴでビジネスをスタートダッシュ!!

こんにちは。ロゴだく編集部です。

今日は編集部オススメのビジネスをスタートダッシュさせる、5つの『S』のロゴを紹介したいと思います。
『S』と云えば造形として魅力的でギリシャ文字ではΣになります。日本の企業で有名なところですと「SAPPORO サッポロホールディングス」「SONY ソニー」「SoftBank ソフトバンクグループ」などがあります。“ロゴだく”でも多くの『S』のロゴを販売してます!

それでは、早速ロゴだくの『S』のロゴも行ってみよう!

ナチュラルSのロゴ
ロゴNo.190

「S」+「葉」をモチーフにしたシンボルマーク。見た瞬間にオーガニック、有機、自然派、エコを含むナチュラル感を表現しています!
緑は大地に新芽・若葉、希望が芽生えるイメージです。魅力的な「S」の造形との調和が美しいデザインです。
息吹、誕生、成長、発展、希望、未来をアピールできます!造園家、エコ、環境、自然、リサイクルの他に教育、学習塾などにオススメしたいデザインですね。

S字のカーブがとても綺麗でバランスもグッドなデザイン!!
御社の取り扱うサービスや商品を価格競争ではなく品質で勝負を挑む企業に採用してほしい!!安売りのループから脱出するには企業イメージが大切ですからね。

 

 

重なるスタイリッシュなSのロゴ
ロゴNo.197

Sがリンクして協力して何かが生まれることを示唆するデザイン。絡み合うデザインが個性的且つ特徴的です。
スタイリッシュで高級感があります。連帯感、助け合い、コミュニケーションをアピールできるシンボルマーク。
顧客要求を満たし満足させること。士業、物流、金融、保険、建設、不動産、小売、コンサルなどにオススメです。

もう見たまんま「理屈抜きにカッコいい!!」そんな声が聞こえてきそうなデザイン。
やっぱり起業して会社の顔となるロゴは「カッコよくなきゃね。」という会社やお店に最適です!
見本のイメージ画像のように名刺やショップカードにしたら高級感があって気分も上がります。
名刺をどんどん配ってイメージアップしちゃいましょう!!
ブラウンカラーにすると落ち着いた雰囲気が出て、渋くてカッコいいでしょ!!
色の変更なんかも価格に含まれてますから、安心してロゴの作成依頼をしてくださいね。

 

 J,Sのクレーンのロゴ
ロゴNo.213

クレーンのつり具をモチーフにしたシンボルマーク。建設現場で大活躍する重機の代表格。どんな条件下でも大活躍するパワフルなJ,Sのクレーン。安全に物を吊り上げ下ろす、安全第一。バランスが良く正確、冷静沈着、誠実、安心、安全、安定、信頼をアピールできます。限定した業界に向けたシンボルマークはコンセプトは一目で覚えやすく絶対にぶれません。建設、リース、サービスなどにオススメです。

クレーンの吊り具をモチーフにしたロゴって無いよね!?と云うことでデザインを考えて誕生した力強いシンボル。
どう?特徴をよく捉えて吊り具をシンプルにデザインしちゃいました。
タイトルにもあるように、JとS。JAPANのJですね。2020年までは建設ラッシュって誰が決めたの!?2020年以降も必要な建物は作りましょうよ!
このシンボルでTシャツなんか作ったらカッコいいですよね!!

 

情報を伝達するロゴ
ロゴNo.253

デザインの中に「S」が3つくらい隠れてます!迷路のようば複雑な情報が飛び交う企業や組織の流れをビジュアル化したデザイン。階段状に「S」という情報を重ね瞬時に大量の情報無駄なく伝える。事実を正確に、かつ迅速に伝える力。伝達能力、コミュニケーション、スピード、ネットワーク、グローバルをアピール。先進性も備えた個性的なシンボルマーク。

あみだくじみたいでユニークなデザイン。似たようなロゴだと同業他社の中で埋もれてしまいますよね!?
ロゴって一瞬で覚えてもらわなきゃね。そのためには個性的でユニークなロゴも日々創造しています。
無難なロゴを作るより少し冒険してみたら、きっと良いロゴマークが完成するはずです!!

 

繋がるSのロゴ
ロゴNo.143

上下から合わさり協力して何かが生まれることを示唆するデザイン。真横にした時にはインフィニティ。スタイリッシュで高級感があります。連帯感、助け合い、コミュニケーションをアピールできるシンボルマーク。顧客要求を満たし満足させること。士業、物流、金融、保険、建設、不動産、小売、コンサルなどにオススメです。

ここだけの話、このシンボルは問い合わせが多いんですよね・・・。
見ての通り2つのパーツが合わさって「S」になってます。
作る上で1つのパーツを回転させてるんですが、意外とバランスを取るのに苦労しました。
苦労した作り上げた分非常に愛着のあるデザインなんです。

 

いかがでしたか?
今後も「S」のロゴはピックアップして紹介していきますね。

 

ロゴだくの「販売ロゴ」はサイトにアップされるまで何十通りの手書きのラフスケッチから集約された「販売ロゴ」だけをアップしています。既にアップされる前に練り上げられたデザインだから安心して会社・店舗・事務所のロゴとして永くお使い頂けます。ロゴだくの「販売ロゴ」は、購入されたロゴは他社には販売しません。だから、オンリーワンで・オリジナルデザインなので安心です。商標登録(別料金)も可能です。

ロゴマークご購入前の質問やご相談は、お問い合わせフォームからどうぞ!デザイナー(スズキ)が質問や相談に対応します。お気軽にお問い合わせください。

ロゴのご購入の手順

ロゴ選びから、納品完了まで、以下の手順に沿って進めさせていただきます。詳しくは「ロゴマークご購入の手順」ページをご覧ください。

閲覧履歴